花より男子 ファイナル | マッキーの日々勉強ブログ <
<< 2008関東花火大会情報 パート2 | main | ビル・ゲイツ マイクロソフト完全引退! >>


  • 2008.09.18 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



花より男子 ファイナル

花より男子 ファイナル

「花より男子ファイナル」いよいよ今日からスタートですね。
僕はあまりドラマは見ない人間なんですが、知り合いに勧められて、ここ何年かで唯一見たドラマが「花より男子」です。
とくにドラマ好きでない僕なのに、「これは意外と面白い!」と思っちゃいました。
やっぱり男からすると「つくし」はかわいいですね(笑)。なんだか人間味があって。
「F4」もまたいいですね。ただの金持ちなだけではなくて、みんな男らしくて。
あれは女性はめろめろでしょうね(笑)。

ドラマでは中途半端な終わりかたしたから、いつこの続きをと思っていたけど、ついにファイナルがやりますね。
ちょっと予告を見たところ、またまた思わぬ事態がおきて思わぬ展開になりそうですね。詳しくは解らなかったですけど、楽しみですね。
「花沢類」が何か関っている感じも伺えましたね。。彼はひそかに凄い力を持ってますから、怖い存在ですよね。
やっぱり今回も「道明寺語録」出るんですかね。
あのちょっとばかなところが、キャラを絶妙にしてる感じですよね。
ほんと「花より男子」はキャラが絶妙ですよね。つくしの弟や、お父さんといい面白すぎですよね。
道明寺のねーちゃん(松嶋菜々子)もいいキャラですよね。

ということで今日は何が言いたかったのかわからないですが、とにかく映画を見にいこーという感じです。

僕も「F4」に負けない金持ち目指して! (笑)


  • 2008.09.18 Thursday
  • -
  • 02:16
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
“花男”メンバーが続編を示唆「次は『花より男子around40』を」
 俳優の井上真央、松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力、石井康晴監督が28日(土)、都内で行われた映画『花より男子F ファイナル』の初日舞台挨拶に出席。今作で遂にファイナルを迎える“花男”だが、別れを惜しむファンからの「止めないで!」という声援に石井監督は「
  • Newsブログ検索結果BLOG
  • 2008/06/28 8:25 PM
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
あし@
マイ箸
あしたば青汁なら     あしたば本舗
「今日摘んでもまた明日には新しい芽をだす」と言われるほど生命力あふれるあしたば
マイクロアド
にほんブログ村
クリックの応援お願いします!      


   ↓↓↓    にほんブログ村 経済ブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ

 BlogPeople

クリックの応援お願いします!                                         
   ↓↓↓  

 

selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM