イチロー100安打達成!真のイチローの凄さとは... | マッキーの日々勉強ブログ <
<< ビル・ゲイツ マイクロソフト完全引退! | main | ガソリン180円台に! >>


  • 2008.09.18 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



イチロー100安打達成!真のイチローの凄さとは...

イチロー100安打達成!真のイチローの凄さとは...

このままいくと、イチロー通算安打6000本越え!? 
3000本安打達成は間違いない!

昨日(30日)、メジャーリーガーマリナーズのイチローが、今季100安打を達成した。
昨日の成績はなんと5打数5安打!
さすがイチローヽ(^o^)丿

メジャーに行って7年連続200本達成してるイチローは、今年8年目は厳しいか!と、29日の時点では言われていたのに、さすがのイチロー、一気に巻き返しました。

昨日(30日)で、シーズン81試合目なので、一日遅れではあるが100安打に到達。

残りの79試合で100本打てば、8年連続200本安打達成!!

そして日米通算3000本安打まであと30本! 

ちなみに過去3000本安打達成者は一人だけ。(張本勲 3085安打)

おそらくイチローは3000本安打達成どころでなく、通算安打記録をぬりかえるでしょう。

なんといってもイチローは、50才まで野球を続けると言っているのですから。。

今34才。あと現役生活残り16年もあるんです^^;。
ってまだイチローの野球人生の半分ってことですか (笑)

これから先も年200本打ち続けたら、200×16=3200本!!
 
なんと通算6070本!!


まぁ、40才越えたらそんなに打てないとしても、新記録どころじゃないですよね。

今の記録約倍ですから。

ということで、人にはそれぞれ役割があると思うので、僕は僕でなにか新記録を作ろうと思います(^v^)。


  • 2008.09.18 Thursday
  • -
  • 13:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
「イチローはトレードすべきだ」 マリナーズ低迷で米誌バッシング
 イチロー選手が所属するシアトルマリナーズの成績が低迷し、スター選手であるイチロー選手に矛先を向ける米メディアも出てきた。「チーム内での協調性がない」などと指摘するものが多いが、その中には、「トレードすべきだ」とまで主張する雑誌も登場、「イチローバッ
  • Newsブログ検索結果BLOG
  • 2008/07/10 12:44 AM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
あし@
マイ箸
あしたば青汁なら     あしたば本舗
「今日摘んでもまた明日には新しい芽をだす」と言われるほど生命力あふれるあしたば
マイクロアド
にほんブログ村
クリックの応援お願いします!      


   ↓↓↓    にほんブログ村 経済ブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ

 BlogPeople

クリックの応援お願いします!                                         
   ↓↓↓  

 

selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM