携帯アフィリエイトとは? | マッキーの日々勉強ブログ <
<< 電卓の使い方 | main | 携帯電話・SDカードの種類の違い >>


  • 2008.09.18 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



携帯アフィリエイトとは?

携帯アフィリエイトとは?

携帯アフィリエイトは今が旬!?

アフィリエイトといったらPCが主流ですが、今回は携帯のアフィリエイトについて紹介したいと思います。

そもそもアフィリエイトとはなんでしょう?

アフィリエイトとは、自分のウェブサイト(ホームページやブログなど)に企業の広告を貼って、その広告を通じて商品を買ったり、資料請求をされた場合に、企業からお礼として、成果に応じて報酬が支払われる仕組みのことです。

アフィリエイトには二つの報酬プログラムがあります。

一つは、広告がクリックされただけで報酬が発生する「クリック保証型」と呼ばれるもの。

もう一つは、何かを購入、もしくは資料請求された時に得れる「成果報酬型」の二つです。

ちなみにアフィリエイトの始まりは日本では2001年頃かららしいです。

ようするに携帯アフィリエイトとは、携帯電話で行うアフィリエイトのことです。

PCのアフィリエイトと比べるとまだまだやっている人も少ないようなので、今後はPCアフィリエイトよりもビジネスチャンスがあると言われています。


携帯アフィリエイトとの2つのメリット!!

)問者数が少いが、クリック率が高い。

PCとは違って携帯ネットユーザーは、
広告を見慣れていない分クリック率が高いのです。


登録してからすぐに広告を貼れる。

PCの場合だと何日間か審査などで時間がかかるのに対して、
携帯はその日のうちに広告を貼ることができます。

携帯電話の進化のスピードはすごく早いので、
それにともない、
携帯電話の使用頻度はさらに増すと思いますので、
副業としてやってみるのも面白いかもしれませんね( ^)o(^ )。


以上携帯アフィリエイトとは? でした。






  • 2008.09.18 Thursday
  • -
  • 10:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
アフィリエイトマニュアル「儲けのテクニックすべて教えます」
プールサイドでパソコンを“パチパチ”打っています。デッキにはトロピカルなカクテルもあります。日本では平日で、みんな一生懸命働いているときに私はプールサイドで日光浴。 私の仕事はノートパソコン一つあればすべてできる仕事です。仕事場も、オフィス、電話もい
  • 時給百円未満
  • 2008/08/09 1:56 PM
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
あし@
マイ箸
あしたば青汁なら     あしたば本舗
「今日摘んでもまた明日には新しい芽をだす」と言われるほど生命力あふれるあしたば
マイクロアド
にほんブログ村
クリックの応援お願いします!      


   ↓↓↓    にほんブログ村 経済ブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ

 BlogPeople

クリックの応援お願いします!                                         
   ↓↓↓  

 

selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM